🌸松栄堂の堀川のお香の香りに癒される(≚ᄌ≚)

 

f:id:kikimixk81:20170729100443j:plain

 

京都の名物のお香のお店です(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

🏠お掃除した後に玄関にお香焚いてます。

 

家の玄関にお香炊いた時、

 

🚪ドアを開けるとお香のほのかな香りに

 

癒されます(*'▽'*)

 

堀川のお香の香りが好きです(≧∇≦)

 

🌸🌳甘い香りがする白檀の香りが

 

癖になって癒されます(*'▽'*)

 

上等なお香だからお値段が高いんだよね😅👛

 

⛩過去に京都で堀川のお香を

 

買ってきた事があります。₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

 

 

 

f:id:kikimixk81:20170729101319j:plain

 

香老舗 松栄堂

 

🏠昔、堀川のお香を部屋で炊いてると

 

父親や弟に線香の匂いがするって言われました😆

 

男の人って、なんで🌸お香の事を

 

『線香』って言うのかな?

 

って思いました😅

 

 

 

 

 

Custom Search