読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✿✿L'amour du chat✿✿

Okaka & Nyanco Teacher Photo Diary

平成の笑ゥせぇるすまんNEW

https://www.instagram.com/p/BSJMXOrghQA/

「私の名は喪黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。ただのセールスマンじゃございません。私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。いいえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。さて、今日のお客様は一体どんな人なんでしょうねェ……ホーッホッホッホッ……」 笑ゥせぇるすまんNEW、関西では4月3日の25時59分に🌙🌃深夜放送します(ฅ'ω'ฅ)​🌕夜中は寝てるので💿録画用Blu-ray Diskに予約録画します。 🎙喪黒さん役の前の声優さんのイメージが強いです。子供の頃は怖くて観て面白かったけど大人になって観たら考え方や捉え方が凄く変わってきます。私の観た笑ゥせぇるすまんの時代背景は🤑バブル時代と💸バブル崩壊後の時代です。今の時代はホンマに💜心の隙間だらけです。喪黒さんのターゲットに選ばれて願いが叶っても約束や忠告を破ると破滅的でとんでもない人生につき落とされます。 📚大人の風刺漫画でリアルに伝わってきます。大人の🏙イソップ童話みたいな感じです。平成の時代は🌏ネットや情報が発達して混沌とした時代の笑ゥせぇるすまんは見て観たいです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー 💜🆓無料で人の心を取り扱うせぇるすまんって無茶苦茶胡散臭いし怖いんですけど😅人間の欲望が願望が恐ろしく感じます😱#笑ゥせぇるすまん #喪黒福造

 

warau-new.jp

 

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

 

 

🌙🌃笑ゥせぇるすまん💿録画用Blu-rayに予約録画した₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー初めの方は昔と変わらなかったです😄 🎥懐かしい(≧∀≦) 前編の☀️🍷白昼夢は昔やってた放送のリメイクで後半は💳🛍ご利用は計画的にってオリジナルのタイトルでやってました。後半は🛍買い物依存症のお客様でした。#おかか #チャイハネ #ニャンコ先生 #夏目友人帳 #喪黒福造 #笑ゥせぇるすまん #笑ゥせぇるすまんnew

 

 

Custom Search
y