
✿✿L'amour du chat✿✿

Okaka & Nyanco Teacher Photo Diary

♥♥チャイハネのマスコット・おかかさんSサイズ人形の活用方法 in 湊町リバープレイス♪♪

https://www.instagram.com/p/BRm5wUCg3rl/

⚓️⛴港町リバープレイス#おかか #チャイハネ #港町リバープレイス

 

 

https://www.instagram.com/p/BRm6ypdgt4v/

🐢港町リバープレイス#おかか #チャイハネ #港町リバープレイス

 

https://www.instagram.com/p/BRm6Zd1gom7/

💖愛着のあるSサイズのおかかさんマスコットを色んな所へ連れて行って📷写真撮るのが楽しいです😄 📱Instagram散歩です₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー#おかか #チャイハネ #港町リバープレイス

 

https://www.instagram.com/p/BRdkQjMAmZT/

✒️サイトから引用 『チャイハネの隠れキャラクター★ひそかに人気上昇中?!さすらいねこ「おかか」のぬいぐるみSサイズ。ネパールの職人さんがひとつひとつ手作りで作っています。旅猫なので、いろんな所に連れていってあげてください♪♪』 ✈️Sサイズのおかかさんのおかげで📱Instagram楽しませて貰ってます😄 💻ZOZOTOWNのサイトから画像をお借りしましたSサイズ売り切れてたしZOZOTOWNのサイトから表示されてなかった😭チャイハネ通販おかかさんサイトのぞいて見ても売り切れてた😅 🇯🇵🗻チャイハネ店舗によって買えるのかな?小さくて💖可愛いSサイズだから人気あるんだね〜#おかか #チャイハネ #zozotown #ぬい撮り

 

 

Custom Search
y