
✿✿L'amour du chat✿✿

Okaka & Nyanco Teacher Photo Diary

平成の笑ゥせぇるすまんNEW

https://www.instagram.com/p/BSJMXOrghQA/

「私の名は喪黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。ただのセールスマンじゃございません。私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。いいえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。さて、今日のお客様は一体どんな人なんでしょうねェ……ホーッホッホッホッ……」 笑ゥせぇるすまんNEW、関西では4月3日の25時59分に🌙🌃深夜放送します(ฅ'ω'ฅ)​🌕夜中は寝てるので💿録画用Blu-ray Diskに予約録画します。 🎙喪黒さん役の前の声優さんのイメージが強いです。子供の頃は怖くて観て面白かったけど大人になって観たら考え方や捉え方が凄く変わってきます。私の観た笑ゥせぇるすまんの時代背景は🤑バブル時代と💸バブル崩壊後の時代です。今の時代はホンマに💜心の隙間だらけです。喪黒さんのターゲットに選ばれて願いが叶っても約束や忠告を破ると破滅的でとんでもない人生につき落とされます。 📚大人の風刺漫画でリアルに伝わってきます。大人の🏙イソップ童話みたいな感じです。平成の時代は🌏ネットや情報が発達して混沌とした時代の笑ゥせぇるすまんは見て観たいです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー 💜🆓無料で人の心を取り扱うせぇるすまんって無茶苦茶胡散臭いし怖いんですけど😅人間の欲望が願望が恐ろしく感じます😱#笑ゥせぇるすまん #喪黒福造

 

warau-new.jp

 

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

 

 

🌙🌃笑ゥせぇるすまん💿録画用Blu-rayに予約録画した₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー初めの方は昔と変わらなかったです😄 🎥懐かしい(≧∀≦) 前編の☀️🍷白昼夢は昔やってた放送のリメイクで後半は💳🛍ご利用は計画的にってオリジナルのタイトルでやってました。後半は🛍買い物依存症のお客様でした。#おかか #チャイハネ #ニャンコ先生 #夏目友人帳 #喪黒福造 #笑ゥせぇるすまん #笑ゥせぇるすまんnew

 

 

Custom Search
y

♡♡満開の桜で花見するニャンコ先生

https://www.instagram.com/p/BSpphrxgLKk/

#ニャンコ先生 #夏目友人帳 #桜

 

夏目友人帳6シリーズの📺放送楽しみです。(≧∀≦)

 

🌙深夜に放送するので💿録画用Blu-rayに予約録画予約しました。

 

🌃深夜の時間帯は既に寝てます😴

 

www.natsume-anime.jp

 

 

https://www.instagram.com/p/BSswSZZgy-O/

こらっ⁉️ エリザベスっ⁉️ 🌙🌃深夜放送のアニメ番組をしっかり💿録画予約してスタンばらんかっ⁉️ #エリザベス #銀魂 #ニャンコ先生 #夏目友人帳

 

Custom Search
y

Radio Tunesで80's Musicを聴くおかかさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

https://www.instagram.com/p/BQest4FDsTR/

🌈80'sデザインのラジカセのデザインがお洒落で可愛い(≧∀≦)💚💛💙 #おかか #チャイハネ #ニャンコ先生 #夏目友人帳 #大ラジカセ展

 

🌈80's Music#おかか #チャイハネ #radiotunes

 

www.radiotunes.com

 

⬆︎おかかさんが📱スマホで聴いてるジャンルのチャンネルです。

 

https://www.instagram.com/p/BQer6w0jjQr/

☀️🌴🚘夏の曲が入ってる感じカセットラベル🎵🎵 このデザインのカセットラベル子供の頃見た記憶なあります。🏠当時家にあった気がするなぁ〜 #大ラジカセ展 #永井博

 

🌈80'sの音楽聴いてたらHAPPYでウキウキな気分になります。(ฅ'ω'ฅ)​

 

www.radiotunes.com

 

www.radiotunes.com

 

https://www.instagram.com/p/BQeraPPjq02/

💕80'sの青春girlっぽいデザインの ✏️文房具と🎶カセットテープ#大ラジカセ展

 

いろんなジャンルの曲が聴けます。🎵

 

いろんなジャンルの曲が🆓無料で聴けます。♪(👛月々お金払うプレミアムは登録してません)

 

私は📱iPhone 5cでアプリダウンロードしてBGMで聴いてます♪♪

 

アプリで聴くには🔑ユーザーパスワード作らないといけないです。😅

 

www.radiotu

 

 

RadioTunes

RadioTunes

  • AudioAddict Inc
  • ミュージック
  • 無料

 

 

 

Custom Search
y

おかかさんからはてなブログのお知らせ(=^・ェ・^=))ノ彡

https://www.instagram.com/p/BSqnhA7APbZ/

💻ブロガーになるの? おかかさん🤣URL→http://kikimixk81.hatenablog.com 😃プロフィールの下にあるので🖱Clickして₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャはてなブログの記事投稿は💕気分次第の不定期投稿です。₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 💻💬ブログの記事コメントは承認制です。誰でもコメント出来るように設定してあります。(ฅ'ω'ฅ)​ #おかか #チャイハネ

 

 

kikimixk81.hatenablog.com

 

 

 

Custom Search
y

♡♡満開の桜でお花見する旅猫トリオ

https://www.instagram.com/p/BSpplE4gBPg/

#おかか #チャイハネ #ニャンコ先生 #夏目友人帳 #桜

 

満開で綺麗ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

 

 

Custom Search

MARK'E MUSIC MODEの公開生放送を見学するおかかさん♪♪

https://www.instagram.com/p/BRX17nlgB74/

👩‍🎨MAYA MAXX さん#おかか #チャイハネ #fmcocolo #mayamaxx

 

月曜日から金曜日の週4日の夕方17:00~夜20:00まで

 

梅田丸ビルのタワーレコードの地下で公開生放送やってます。

 

 

https://www.instagram.com/p/BRXtccxA_H_/

🎙Mark's MUSIC MODE#fmcocolo

 

cocolo.jp

 

https://www.instagram.com/p/BRXto4wgceo/

🎙おかかさん、ラジオの公開スタジオ見学なう🎵#おかか #チャイハネ #fmcocolo

 

https://www.instagram.com/p/BRXtvTsAx4a/

🎙公開生放送は迫力あります₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャ#おかか #チャイハネ #fmcocolo

 

 

 

Custom Search
y

☽夜間飛行のJET STREAMの空の旅

https://www.instagram.com/p/BQUd779D61M/

🌕✈️夜間飛行の🎙JET STREAM の番組に出演してみたい₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー#おかか #チャイハネ #fmosaka #myjetstream #tokyofm

 

www.tfm.co.jp

 

☀️真昼間の🏙夜間飛行 ✈️🌕JET STREAM 🌃JET STREAM 聴いて💕海外旅行気分の ✈️3代目おかかさん 📱radikoの🕛タイムフリーで聴いてます#おかか #チャイハネ #myjetstream #tokyofm #fmosaka #radiko

 

深夜の時間帯は途中で寝てしまうので起きたらいつの間にか朝になってました。

 

Radikoのタイムフリーのシェアラジオで1週間以内に過去の番組が聴けるようになって

便利になりました。

 

radiko.jp

 

https://www.instagram.com/p/BQwZFWcg7Lb/

📱radiko のシェアラジオで✈️🌕夜間飛行のJET STREAM 聴いてるおかかさん🎵遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時、遥か雲海の上を、音もなく流れ去る気流は、たゆみない 宇宙の営みを告げています。満点の星をいただく果てしない光の海を、豊かに流れゆく風に 心を開けば、煌く星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。これからのひと時、月曜日から金曜日までの毎晩あなたにお送りする音楽の定期便。「ジェットストリーム」。夜間飛行のお供を致しますパイロットは 大沢たかおです。 ✈️🌕🏙夜間飛行のパイロットに🌏色んな世界旅行に連れてってもらう₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー#myjetstream #tokyofm #fmosaka #おかか #チャイハネ #radiko

 

 

 

Custom Search
y